初心者のためのネットでの稼ぎ方 TOP  >  スポンサー広告 >  お得 >  Amazonでお得に買い物をする方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazonでお得に買い物をする方法

rapture_20150611084153.png

以下の方法を使うと最大11%引きでAmazonの商品を購入することができます。

1. Amatenを使ってギフト券を最大10%引きで購入する

以前こちらの記事でamatenにギフト券を販売する方法を解説していますが、今回は購入する側です。

rapture_20150611084809.png

amatenとは
ギフト券が欲しい人と不要な人が取引しあうサイトです。
Amazonの商品が購入できるAmazonギフト券を額面の最低90%の値段で購入することができます。

詳しい使用方法はamaten.jpの使い方に解説されています。

また、以下の招待コードを入力して登録し、ギフト券を購入することで500円を手に入れることができます。
xHzWs
是非使ってください。

amaten(アマテン) - amaten.jp

2. ハピタスを経由して購入金額の1%を還元する

rapture_20150611084153.png

ハピタスでは2015年6月30日(火) 23:59までの期間限定で「Amazon.co.jpでのご利用額1%ポイントバックキャンペーン」を行っています。
ハピタスではamazonだけでなく楽天市場やヤフオクまでもポイントバックされるので登録しておいて損はありません。

還元されたポイントはいろいろな物に交換することができます。
Amazonギフト券
iTunesギフト
現金
nanacoギフト
楽天Edy
WebMoney

などなど・・・

まずは登録してみましょう。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。