スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モッピーでの稼ぎ方


現在急上昇中で会員数400万人突破した注目のポイントサイトです。
アプリインストール、無料会員登録、ショッピングサイトで買い物することによりお金を稼ぐことができます。
ゲームや簡単操作で稼げるサービスもあるので初心者の方はおすすめです。

ポイントレート 1P = 1円
電子マネーは500円から交換可能 (現金の場合1000円から)
ポイントの有効期限 最後にポイントを獲得してから6ヶ月間


ポイントサイトの多くが10P = 1円 や 100P = 1円としている中、モッピーは1P = 1円としているのでわかりやすいですね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

アプリインストールで即稼ごう

モッピーの凄い所はアプリインストールをするだけで大量に稼げてしまうことです。
スマートフォンを持っている方は登録したら即確認してみましょう。
10~30件ほどインストールするだけで稼げるアプリがあるので忘れずに。
rapture_20150607035424.png
私の場合、iPhoneとAndroid両方保有しているため全てインストールするだけで即700円獲得することができました。

稼いだポイントは電子マネー・現金に交換することができます。
アプリ課金に必須なiTunes
主にオンラインゲームに使用するWebMoney
ネットショッピング大手のAmazonギフト券
などに交換可能です。

ゲームで遊んで稼ぐ

ゲーム遊んで稼げるサービスが複数用意されているので毎日参加しましょう。

ジャッジゲーム ・・・ 脳トレゲーム。数字の大きい方を選択するだけでスタンプまたは1P~10Pゲット
絵合わせパズル ・・・ 絵合わせパズルを完成させることでスタンプまたは5P~10Pゲット
もぐらたたき ・・・ 制限時間内に200点以上獲得でスタンプまたは2P~8Pゲット
モッピーアドベンチャーⅢ ・・・ すごろくゲーム。ゴールすることでアイテムまたは5P~12000Pゲット
miniゲーム ・・・ ゲームで種を獲得し、果物を育ててスタンプゲット
モッピークイズ ・・・ 4択クイズに正解することで1Pゲット

スタンプは10個貯めると1ポイントと交換することができます。

モッピーのここがすごい

友達紹介することで大量にポイントを獲得することができます。1人につき300ポイントと高額です。
各サービスに口コミが掲載されているのでアドバイスや感想を参考にしながらサービスを選ぶことができます。
ゲームで貯めることができるコンテンツが充実しています。毎日参加することができ、楽しみながら楽に稼ぐことができます。
スマートフォンからの操作性がいいので、外出先や仕事の合間などにも稼ぐことができます。





メールアドレスだけで簡単に登録することができます。
↓まずは登録してみましょう↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。