初心者のためのネットでの稼ぎ方 TOP  >  トラフィックエクスチェンジ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラフィックエクスチェンジでの稼ぎ方


放置するだけでお金が稼げる夢のようなポイントサイトです。
約10秒毎に広告が切り替わる「サーフ」というサービスを観ることにより貯まります。

ポイントレート 666P = 1円
45円から交換可能 (30000P)
ポイントの有効期限 なし


次々と表示される広告を観ることで稼ぐサービスを「トラフィックエクスチェンジ」と呼びます。
ここは日本で有名なトラフィックエクスチェンジなので利用しやすいです。

banner_1.jpg

パソコン・スマホを放置するだけで稼ごう

サーフ ・・・ 約10秒毎にサイト・広告が切り替わり表示される機能です。閲覧するたびにポイントが貯まります。
ウェーブ ・・・ 1サイトを閲覧する毎にポイントが貰えます。状況により閲覧時間が変動し、切り替わります。

どちらも開いておくだけで操作することなく稼ぐことができます。

簡単操作で更に稼ごう

クリック ・・・ サイトを見ることでポイントを稼ぐことができます
リードメール ・・・ メールを受け取り、広告に含まれるサイトを閲覧することによりポイントを稼ぐことができます
ミッション ・・・ 掲載されている広告の条件を満たすことで大量のポイントを稼ぐことができます

毎日たくさんの広告、条件が掲載されるので忘れずにチェックしましょう。


貯めたポイントを消費することで自分のサイト・ブログの閲覧者を増やすことが可能です。
45円と少額から手数料無料で換金可能です。
ダウンラインという機能を使用し、お友達を紹介することでお友達が獲得した20%のボーナスポイントを獲得することができます。
毎月行われるポイント獲得ランキング1位を獲得することで、その月に獲得した3倍のポイントを獲得することができます。




まずは貯金箱感覚で始めてみましょう。
↓登録はこちらから↓
banner_m1.jpg

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。