スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉での稼ぎ方

げん玉とは

ポイントレート 10P = 1円
300円から交換可能 (3000P)
ポイントの有効期間 なし


げん玉は昔から存在し、会員数400万人と大規模なポイントサイトでかなり有名です。
現在もイベント、キャンペーン等はかなりの頻度で行われてます。

有名な企業、ゲームなどがげん玉と提携しておりとても簡単に貯めることができるので初心者はげん玉からおすすめします。


※こちらから登録するとボーナス250ポイントがもらえます

毎日ゲーム・クリックするだけで稼ぐ手順

ポイントの森 ・・・ サイトに隠れた★マークをクリックし、5ptゲット
モリモリ選手権 ・・・ レースの順位を予想して1pt~10000ptゲット
げん玉鉄道 ・・・ すごろくに参加し、ゴールするとでポイントゲット
おばけハウス ・・・ 脱出型ゲームに参加し、最大100000ptゲット
ビンゴゲーム ・・・ ビンゴを揃えて10pt~10000ptゲット
メールクリック ・・・ メールクリックでポイントゲット

げん玉の凄い所

毎月1回ポイントを換金すると、手数料無料チケットが貰えます。
振込手数料は通常100円から200円ほどするのでお得です。

毎月行われるポイント獲得ランキングに入賞することで大量にポイントを獲得することができます。
1位にはその月に獲得したポイント額をさらに貰うことができます。(ポイント2倍)
2位~10位も貰うことができるので頑張れば簡単に入賞することができます。

友達紹介をすることで1人につき800ポイントが貰えます。
また、紹介を受けた人が獲得したポイントの20%を毎月貰うことができるのでたくさん友達がいる人は大量に稼ぐことができます。

iTunesやAppstoreで買い物することでポイントを獲得することができます。
100円毎に50ポイント獲得できるので、よくアプリに課金する人はげん玉を使わないともったいないです。



まずは登録してみましょう。
↓こちらから登録することで250ポイント貯まります↓

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。