初心者のためのネットでの稼ぎ方 TOP  >  ポイントサイトで稼ぐ方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モッピーでの稼ぎ方


現在急上昇中で会員数400万人突破した注目のポイントサイトです。
アプリインストール、無料会員登録、ショッピングサイトで買い物することによりお金を稼ぐことができます。
ゲームや簡単操作で稼げるサービスもあるので初心者の方はおすすめです。

ポイントレート 1P = 1円
電子マネーは500円から交換可能 (現金の場合1000円から)
ポイントの有効期限 最後にポイントを獲得してから6ヶ月間


ポイントサイトの多くが10P = 1円 や 100P = 1円としている中、モッピーは1P = 1円としているのでわかりやすいですね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

アプリインストールで即稼ごう

モッピーの凄い所はアプリインストールをするだけで大量に稼げてしまうことです。
スマートフォンを持っている方は登録したら即確認してみましょう。
10~30件ほどインストールするだけで稼げるアプリがあるので忘れずに。
rapture_20150607035424.png
私の場合、iPhoneとAndroid両方保有しているため全てインストールするだけで即700円獲得することができました。

稼いだポイントは電子マネー・現金に交換することができます。
アプリ課金に必須なiTunes
主にオンラインゲームに使用するWebMoney
ネットショッピング大手のAmazonギフト券
などに交換可能です。

ゲームで遊んで稼ぐ

ゲーム遊んで稼げるサービスが複数用意されているので毎日参加しましょう。

ジャッジゲーム ・・・ 脳トレゲーム。数字の大きい方を選択するだけでスタンプまたは1P~10Pゲット
絵合わせパズル ・・・ 絵合わせパズルを完成させることでスタンプまたは5P~10Pゲット
もぐらたたき ・・・ 制限時間内に200点以上獲得でスタンプまたは2P~8Pゲット
モッピーアドベンチャーⅢ ・・・ すごろくゲーム。ゴールすることでアイテムまたは5P~12000Pゲット
miniゲーム ・・・ ゲームで種を獲得し、果物を育ててスタンプゲット
モッピークイズ ・・・ 4択クイズに正解することで1Pゲット

スタンプは10個貯めると1ポイントと交換することができます。

モッピーのここがすごい

友達紹介することで大量にポイントを獲得することができます。1人につき300ポイントと高額です。
各サービスに口コミが掲載されているのでアドバイスや感想を参考にしながらサービスを選ぶことができます。
ゲームで貯めることができるコンテンツが充実しています。毎日参加することができ、楽しみながら楽に稼ぐことができます。
スマートフォンからの操作性がいいので、外出先や仕事の合間などにも稼ぐことができます。





メールアドレスだけで簡単に登録することができます。
↓まずは登録してみましょう↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト



スポンサーサイト

トラフィックエクスチェンジでの稼ぎ方


放置するだけでお金が稼げる夢のようなポイントサイトです。
約10秒毎に広告が切り替わる「サーフ」というサービスを観ることにより貯まります。

ポイントレート 666P = 1円
45円から交換可能 (30000P)
ポイントの有効期限 なし


次々と表示される広告を観ることで稼ぐサービスを「トラフィックエクスチェンジ」と呼びます。
ここは日本で有名なトラフィックエクスチェンジなので利用しやすいです。

banner_1.jpg

パソコン・スマホを放置するだけで稼ごう

サーフ ・・・ 約10秒毎にサイト・広告が切り替わり表示される機能です。閲覧するたびにポイントが貯まります。
ウェーブ ・・・ 1サイトを閲覧する毎にポイントが貰えます。状況により閲覧時間が変動し、切り替わります。

どちらも開いておくだけで操作することなく稼ぐことができます。

簡単操作で更に稼ごう

クリック ・・・ サイトを見ることでポイントを稼ぐことができます
リードメール ・・・ メールを受け取り、広告に含まれるサイトを閲覧することによりポイントを稼ぐことができます
ミッション ・・・ 掲載されている広告の条件を満たすことで大量のポイントを稼ぐことができます

毎日たくさんの広告、条件が掲載されるので忘れずにチェックしましょう。


貯めたポイントを消費することで自分のサイト・ブログの閲覧者を増やすことが可能です。
45円と少額から手数料無料で換金可能です。
ダウンラインという機能を使用し、お友達を紹介することでお友達が獲得した20%のボーナスポイントを獲得することができます。
毎月行われるポイント獲得ランキング1位を獲得することで、その月に獲得した3倍のポイントを獲得することができます。




まずは貯金箱感覚で始めてみましょう。
↓登録はこちらから↓
banner_m1.jpg

げん玉での稼ぎ方

げん玉とは

ポイントレート 10P = 1円
300円から交換可能 (3000P)
ポイントの有効期間 なし


げん玉は昔から存在し、会員数400万人と大規模なポイントサイトでかなり有名です。
現在もイベント、キャンペーン等はかなりの頻度で行われてます。

有名な企業、ゲームなどがげん玉と提携しておりとても簡単に貯めることができるので初心者はげん玉からおすすめします。


※こちらから登録するとボーナス250ポイントがもらえます

毎日ゲーム・クリックするだけで稼ぐ手順

ポイントの森 ・・・ サイトに隠れた★マークをクリックし、5ptゲット
モリモリ選手権 ・・・ レースの順位を予想して1pt~10000ptゲット
げん玉鉄道 ・・・ すごろくに参加し、ゴールするとでポイントゲット
おばけハウス ・・・ 脱出型ゲームに参加し、最大100000ptゲット
ビンゴゲーム ・・・ ビンゴを揃えて10pt~10000ptゲット
メールクリック ・・・ メールクリックでポイントゲット

げん玉の凄い所

毎月1回ポイントを換金すると、手数料無料チケットが貰えます。
振込手数料は通常100円から200円ほどするのでお得です。

毎月行われるポイント獲得ランキングに入賞することで大量にポイントを獲得することができます。
1位にはその月に獲得したポイント額をさらに貰うことができます。(ポイント2倍)
2位~10位も貰うことができるので頑張れば簡単に入賞することができます。

友達紹介をすることで1人につき800ポイントが貰えます。
また、紹介を受けた人が獲得したポイントの20%を毎月貰うことができるのでたくさん友達がいる人は大量に稼ぐことができます。

iTunesやAppstoreで買い物することでポイントを獲得することができます。
100円毎に50ポイント獲得できるので、よくアプリに課金する人はげん玉を使わないともったいないです。



まずは登録してみましょう。
↓こちらから登録することで250ポイント貯まります↓



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。